パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
60分一本勝負!(ぇ
2007-07-22 Sun 10:20

皆さん、おはようございます♪


暑くなってきました~(;´Д`A ```


数日前までかえるがたくさん鳴いていたのに、今朝は元気に蝉が鳴いてますiii|||_| ̄|○|||iii


いよいよ夏本番といった風情ですね!


昨日は結構用事があったんですが、1時間ちょっとだけいってきました(ΦωΦ)ブブッ


元MHなのでメモがないですが・・・そこは雰囲気で!(ぉぃ


では日記に参りましょう~~!!


60分一本勝負!(ぇ…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
うひょひょひょ♪
2007-07-18 Wed 20:17

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


さてさて、今日は7月平日最終稼働日!


時間も短めだけど頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


で、また時間調整に喫茶店に(゜×゜*)プッ(昨日とは違うお店w)


ジャンプの最新号を~♪と棚を見ると・・・


ないiii|||_| ̄|○|||iii


他のお客様が読んでいらっしゃるようで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


しょうがないのでまた「海○紀」を読む・・・最新刊まで揃えてくれないかなぁ(自爆)←実は大好きw


他に読む本がイマイチなくて・・・エ○系多いんで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


一冊読み終わってモーニングを頂いてお勘定して


o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


うひょひょひょ♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ホッとできるところ・・・
2007-07-17 Tue 23:59

皆さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 


 


実は昨日ちょっぴり出撃しましたw


別件で元MHの隣に用があったので、ついでに(゜×゜*)プッ


しかし、元MHなのでメモも写真もありません( ┰_┰) シクシク


従って結果のみ簡潔に


7/16


XSで+3k(爆)


着いた時には全台空き台だったのに、打ち始めてしばらくすると全台UFOモードという笑える状態になりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あー、出てよかったC=(^◇^ ; ホッ!


 


7/17


さー、昨日の流れを引き継げるか!?


開店前に到着するのはキケンなので(ぉぃ


喫茶店でモーニングを頂きながら「○い生活」(注:マンガですw)を読む(ΦωΦ)ブブッ


女性向けの雑誌&マンガも置いてくれよぅ~><w (以前は「○皇紀」読みましたw)


あ、贅沢言っちゃダメですね(;´▽`A``


開店時間も過ぎたのでいざ出発ー♪


 


ホッとできるところ・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
自然の驚異><
2007-07-16 Mon 00:00

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


台風直撃はなんとか免れました(´▽`) ホッ


個人的な被害といえば・・・かけてあった簾が吹っ飛んだくらいかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それよりも、また大きな地震がありましたね。


お近くにお住まいの方は凄くたいへんだと思います。


報道を見てるとやはり胸が痛みます・・・一刻も早い復興を心よりお祈りしております<(_ _)>


自身阪神大震災経験者なので・・・( ̄o ̄;)ボソッ


別窓 | 戯れ言♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風接近中(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
2007-07-14 Sat 11:23

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


海の日3連休ですが・・・台風きてますねっ><


しかも列島縦断コース・・・


昨日から台風による梅雨前線の活発化でざぶざぶ雨が降ってます(w_-; ウゥ・・


皆さんも充分お気をつけ下さいね!!


くれぐれもベランダにモノを放置しないように!飛びますから!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 


どうせなら大当たりの台風に見舞われたいと思うσ(・・) は末期ですw


 


今日の日記は昨日7/13の報告です!


夏休み期間に入るとパチ屋には行けなくなるので、今月の稼働はあと2回くらいかな・・・


8月はムリだし・・・


9月になっても撤去されてないことを願うばかりです(T▽T)アハハ!


台風接近中(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
またも捕獲失敗“o(><)o”くう~!
2007-07-13 Fri 00:00

皆さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はGH店で「番長」最終日だったようです。


確かにスロットのお客さん多かった気がします、いつもよりw


撤去後ってやっぱりオークとかに流れるんでしょうか?


今後の参考にしたいと思います(ΦωΦ)ブブッ


 


開店前に着くと負けるみたいなので(ぉぃ


開店5分後に到着するように喫茶店でジャンプ読みながら調節ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


到着すると・・・XS無人・・・うぉい!!w


XSもCXもモーニングなし!


あ、もう喫茶店で食べてきたからか?(関係ナシ!w


角台は怖かったので、前にモーニングついてた台に着席!


今日は1kでも+になるように!


頑張りますーーー!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


またも捕獲失敗“o(><)o”くう~!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
吸われるうううううう。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2007-07-12 Thu 00:00

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日はモーニングを拾い損ねて落ち込んだ蛍♪です・・・皆さん拾ってますかああああああ;;


昨日の教訓を生かし(ぉ)、今日は開店前に到着です(気合い入りすぎ)


車を止めてハタと気がつく。


・・・そういえば、開店前に来た時って負けてなかったっけ?(自爆


 


・・・・・


 


連勝のツキが勝つか、嫌なジンクスが勝つか!


いざ勝負!!w


吸われるうううううう。。゛(ノ><)ノ ヒィ …の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
しまったぁぁぁぁiii|||_| ̄|○|||iii
2007-07-11 Wed 03:18

皆さん、夜中に( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ちょっと用事が立て込んでて更新が日付をまたいじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


最近ちょっとイイ感じの蛍♪です・・・グヘヘヘ


調子に乗っちゃってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかしGH店のXSも客離れが激しくなってきてます・・・まぁ、新台にお客さんが流れるのは当然ですしね(;´Д`A ```


台の確保はタイミングが悪くなければ問題なしってことで


今日も出撃~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


しまったぁぁぁぁiii|||_| ̄|○|||iii…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
2007-07-09 Mon 19:08

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


今日は梅雨らしいお天気ですね~~~。


洗濯物がぁ~iii|||_| ̄|○|||iiiアハハハハ


 


土日実践お休みしてたので、行く気まんまんです!!w


張り切って行きましょう~~~♪(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


 


では早速今日の日記いってみよー♪


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
XSハマリ最高記録更新!!Σ(゜皿゜) ガビーン
2007-07-07 Sat 00:31

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


毎朝GH店からメールが来るんですが、


今日は新台導入日だそうで!


パチ3機種とスロ数機種・・・新台ラッシュですねぇ~~~!!


 


・・・エート


 


・・・ボーナス回収用?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 


 


ますます厳しくなりそうです(/□≦、)エーン!!


 


今日は朝ちょっと用事があってGH店到着は開店から30分後。


台はゲットできるかっっ!?


XSハマリ最高記録更新!!Σ(゜皿゜) ガビーン…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
目標大当たり数30回で!!
2007-07-05 Thu 18:27

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日は次から次へと用事が入って結局稼働できずじまいでしたo(TωT )( TωT)o ウルウル


今日は予定もないので、張り切って行って参りました!


タイトルはもちろんσ(・・) の稼働時間での話です。


だいたい4時間前後くらいかな・・・


UFOモードでだだだーっと連荘してくれれば・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


 


それでは今日の日記をどうぞっ♪


目標大当たり数30回で!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2007-07-03 Tue 19:58

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


前にも書いたことがあるんですが、


通ってるGH店の入り口には


20070703172419.jpg
こんな看板が・・・w


凄いな~~~と思わず写メに収めてしまいました(ΦωΦ)ブブッ


さよならイベント真っ盛りですね~!


σ(・・) はスロやらないんで、関係ないっちゃーないですが(≧∇≦)ブハハハ!


 


今日もスロットのシマを通り抜け、XSのシマへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
弄ばれましたiii|||_| ̄|○|||iii
2007-07-02 Mon 17:19

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


7月スタートですd(^-^)ネ


今月も頑張りましょう~~~~~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


早速今日も行ってきました、GH店♪


今日はモーニングあるといいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


 


弄ばれましたiii|||_| ̄|○|||iii…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
