パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月月間収支報告♪
2007-06-30 Sat 07:59

皆さん、おはようございます♪


ちょと遅くなっちゃいましたが


6月の戦績記録を~!


 


9勝11敗1分け


+34k


うお、ショボ(爆


負け数のほうが多いのに+になれたのは、


勝った時の+の大きい日があったのと大きく負けなかったこと・・・かな。(元旦の-70kみたいにw)


さすがに甘デジばっかですからね(T▽T)アハハ!


今月は甘デジでの最高記録をPL2XSで更新したのが大きかったですね♪


トータルではとんとんってとこなんでしょうが・・・


やっぱ15Rの夢がないのはちょと哀しいですね。


その分爆連してくれることを夢見てますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


プレミアが見やすいXSなので、割とモチベーション保ちやすいです( ̄ー ̄)ニヤリッ


一通りプレミアは見たので、「もう打てない」になるまでは捕獲に励みますうふ♪(* ̄ー ̄)v


 


別窓 | 覚え書き♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夜景リベンジ!w
2007-06-29 Fri 18:49

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日XSにボコられた蛍♪です・・・皆さん、連荘してますかーーーーーー!!(/□≦、)エーン!!


しかも、ブログカウンターのゾロ目を自爆してしまったようですiii|||_| ̄|○|||iii


SOSの○ンチラ写真を賞品にしようと予告する前に自分で踏んでしまいました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


え、誰もいらないですか?w


まぁ、そう言わずに(ぉ


 


さてGH店懲りずに通いますw


今日の甘デジコーナーのイベント台の1つは「明菜ちゃん」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


昨日のキャッツアイ見る限りイベントはガセっぽいですが・・・


しかも、15時から新台導入だそうで・・・


短期決戦でいきましょうっ!


さあ、貴方ならどちらを打ちますか?w


 


夜景リベンジ!w…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
夜景恐るべしっ!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
2007-06-28 Thu 15:34

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ピンクレディのシングル集を(σ´∀`)σゲッツ!!して、家で聞きまくってる蛍♪ですw


かなり中毒度が進行してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


とは言え、もともとピンクレディは好きで幼少の頃(w)友達や妹たちと完璧に踊りながら歌っておりました...( = =) トオイメ


そういや、昔親にEPほとんど買って貰ったなぁw・・・(完全に年バレますねwww)


EPに振り付けの紙が入ってたんですよね~恐ろしいことに今でも覚えてます。


上記のシングル集には今で言うカップリング曲も入ってまして・・・懐かしすぎるw


「逃げろお嬢さん」とか「ピンクの林檎」とか入ってるんですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こちらに来てくださってる方は皆さんお若いので、実際歌って踊ってらっしゃる姿は見たことないんじゃないかなぁ・・・もちろんカップリング曲なんて聴いたこともないと思いますしw


当時としては考えられないような奇抜な衣装と踊り、そして作詞作曲の先生方などもとても話題になりました。


まさに「一世を風靡した」という表現がピッタリのお二人でした。


お二人とも今でも現役で活躍していらっしゃいます・・・ケイちゃんは女優業メインですが^^


 


こんなわけでピンクレディ大好きなσ(・・) は今日も出撃です!w


夜景恐るべしっ!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
またまた!
2007-06-27 Wed 20:57

皆さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


実は今日の日記、1回書いたんですが「保存」をぽちっと押した時


再度ログインしてください(プ)・・・って言われまして


全消え。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


さすがに根性なくなってPCの電源落としました(≧∇≦)ブハハハ!


というわけで、書き直し日記なのでちょっとアッサリ風味かと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


それでは、今日の日記どうぞ~♪


またまた!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
夢破れw
2007-06-26 Tue 20:09

皆さん、( ゜▽゜)/コンバンハ


今日はGH店のXSイベント日ってことで、やる気まんまんだったんですが


いつものお友達に捕まりw


解放時間12:30


ハイ、時間切れiii|||_| ̄|○|||iii


明日是非リベンジ(違)に行きたいと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


 


チィ菜さんとこ のコメントにすっごくネガティブな替え歌(自分的には得意技=ピンク単)を書いてしまったので、UFOモード爆連祈願ってことで


 


UFO♪


手を離して見つめるだけで


赤に変わる夜景で当たる


ハリケーン3回より甘く


オールスター駆け抜けより強く


私の心を揺さぶるモニターくじら


物言わずに思っただけで


すぐ確変に変わってしまう


(ドリンク)飲みたくなっても確変


眠たくなっても確変


次から次へと繰り出す確変


信じられないことばかりあるの


もしかしたらもしかしたら10万コースかしら


それでもいいわ 近頃少し


ピンクの単セグ 飽きたところよ♪(´▽`)ぁぁ・・♪


   ~ 間奏♪ ~


でも私は確かめたいわ


アンコールタイムを一度は見たい


カルメンダブルになったり


メドレーリーチになったり


それでも貴女は上下確セグ


ああ 突然白モン付きの


ああ 光が私を包み


青色リーチになって


宇宙へさらってゆくわ


やっぱりそうなの復活昇格


信じられないことでしょうけれど


うそじゃないのうそじゃないの朝イチ30連なのよ


それでもいいわ 近頃少し


ピンクの単セグ 飽きたところよ♪(´▽`)ぁぁ・・♪


 


お粗末w


別窓 | 戯れ言♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
なんとぉぉぉぉ!
2007-06-25 Mon 15:50

なんと10000HITです!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


週末に達成してたみたいで・・・ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いや~正直ここまでいけるとは夢にも思ってなかったので嬉しいです♪


これもご来場下さった皆さんのおかげです!!


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますううううう!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 


さて、3日間お休みだったので今日は朝からうずうずしてましたw


しかも今日はあんま時間がなかったんですが


絶対行くし!


と、意気込んで最近おなじみのGH店に行ってきました~♪


では、今日の日記をどうぞ~♪


なんとぉぉぉぉ!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
でーーーーーたーーーーーー!!!
2007-06-21 Thu 16:56

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


明日から日曜日までの3日間はちょとパチできない状況になりそうなので


朝イチから突撃


え、いつもですか?w


だってXS10分で満席になっちゃうんだもん(ぉぃ


開店ジャストに到着!


さあ、今日も頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


でーーーーーたーーーーーー!!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
返り討( ̄- ̄メ)チッ(早っw
2007-06-20 Wed 22:46

皆さん、( ゜▽゜)/コンバンハ


今日はGH店にリベンジに!


今日こそXS打つぞ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


開店5分後到着!!


XSめがけてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ (ホントは早足w)


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!まだ空いてるっ!速攻ゲットーーー!!


ゲット5分後、つまり開店10分後には満席・・・はぇぇぇぇ・・・


まだまだ人気のXSですd(^-^)ネ 対面の同時期に入った「空手部」は空き台が目立ちます・・・人気ないのかな?


ま、いっかw


タダジュースゲットしてきて、携帯もスイッチオン♪


よっしゃー♪頑張るぞー♪


返り討( ̄- ̄メ)チッ(早っw…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
リベンジだぁぁぁ!?
2007-06-20 Wed 01:29

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


月曜日は負け確率が高い蛍♪ですiii|||_| ̄|○|||iii


今日はリベンジに萌えております!!!


朝の用事を済ませていざ出撃~~~~!


 


と思ったら


お友達に捕まってしまいましたiii|||_| ̄|○|||iii


刻々と過ぎる時間・・・


GH店は朝イチじゃないとXS座れないのよーーーーーーーーー><


なんとか逃げだしGH店へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


さあ、台をゲットできるかっっ!!?


リベンジだぁぁぁ!?…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
9000HIT~~~!!ありがとうございますっっっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007-06-19 Tue 13:03

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)♪


なななんと!9000HITでございますっ♪


ご来場下さった方々ほんっと~~~~にありがとうございますっっ!!


嬉しい~~~(TT▽TT)ダァー


これからも頑張ります(゜∇^d) グッ!!


 


昨日ちょと帰宅してから忙しかったので更新遅くなっちゃいましたが6/18(昨日)の日記です♪


それではどうぞー♪


9000HIT~~~!!ありがとうございますっっっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
桃モンちゃん出てきてーー!
2007-06-15 Fri 17:41

皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は車検を終えた車を引き取りに逝く日なんですが・・・まだ連絡来ません(≧∇≦)ブハハハ!


夜になっちゃうかも(* ̄m ̄)プッ


 


他の用事は今日はなし!


ってことで、GH店に行ってきました~♪


それでは、今日の日記どぞっ♪


桃モンちゃん出てきてーー!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
梅雨入りですd(^-^)ネ
2007-06-14 Thu 18:01

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


σ(・・) の住んでいるところもやっとという感じで今日梅雨入り宣言出ました~。


恵みの雨・・・なんですが・・・


σ(・・) 的には「洗濯物がiii|||_| ̄|○|||iii」の季節w


スカっと乾かないんですよね~部屋干しだと・・・


夏が待ち遠しいです(早


 


さてさて、今日はちょと用事があってのんびり出撃してきました。


んでは日記どうぞー♪


梅雨入りですd(^-^)ネ…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
サービス満点!?
2007-06-13 Wed 16:48

皆さん、こんにちわっ!


ディーラーから「代車の用意ができました♪」の連絡が入り、速攻で車を車検に放り込んできましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


代車は「トラックとかじゃなければなんでもいいです(笑)」って言ってありまして・・・スピード優先で。


最初に「用意できる代車はマーチのミッションです」って話だったんですが_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


「代車こちらになりま~す♪」と見せられたのは


オッティーライダー ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


実は・・・今回もう車がダメそうなら買い換えを考えたんですが・・・(なんせ10年越え)


σ(・・) の中の第1候補がこのオッティーでした(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!(相方は違ったようですがw)


心読まれたのかっ!?と一瞬思いました(* ̄m ̄)プッ


しかも・・・これ試乗車じゃねぇの?w


走行距離3000程度だし、新車の匂いがするし、ピカピカ♪(爆)


あ~~~~ヒールアンドトゥしなくていいなんて~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


しかもこれオートマよー♪めっちゃ楽ちん~♪


返す予定が明後日なので、せいぜい遊ばせて貰いましょう♪(鬼


 


帰宅途中にGH店発見(いや、わざとですからw)


いざ逝かん~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


サービス満点!?…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
8000HITです!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2007-06-12 Tue 16:18

なんと8000HITです!


ご来場下さった皆様ありがとうございますうううう!(大絶叫)


途中一ヶ月近く放置プレイ状態だったこんなブログに足を運んでくださってほんとにありがとうございますっっ(TT▽TT)ダァー


これからも精進しますー♪


カキカキも頑張らなければっ( ̄‥ ̄)=3 フン


 


んでは、今日の日記どうぞ~♪


8000HITです!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
XSへリベンジ!!
2007-06-11 Mon 18:41

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


今日もヒールアンドトゥ多用しながら公道を運転してる蛍♪ですiii|||_| ̄|○|||iii


・・・早く車を直したい_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


足つりそうなんですよ(ΦωΦ)ブブッ


 


さて、今日は元MHではなく


XTでボコにされたMM店に出撃!w


先週末にXSも導入したらしいのです♪


このお店の天井が高いと以前にも書きましたが、照明も高い位置にあるので


写メ撮りやすい!!


そこかょ・・・というツッコミ大歓迎ですw


しかし、どうもこのお店とは相性イマイチなので、


今日のXSの出来如何で今後通うお店にリストアップされるかどうかが決まります(≧∇≦)ブハハハ!


んじゃ、今日の日記行ってみましょっ♪


XSへリベンジ!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
やってくれました!!
2007-06-10 Sun 16:50

皆さん、こんにちわっ♪


なんだかお天気イマイチの週末ですが、如何おすごしでしょうかっ!?


てゆーか、ウチの近所は一昨日の夜あたりから雷凄いんですよね・・・


いや、σ(・・) は雷大好きなんですがw


停電や電化製品への影響の方がコワイですね・・・iii|||_| ̄|○|||iii


 


いきなり話変わって、パチ実践なんですがー


6/6木曜日は用事があって残念ながら稼働なしでした(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


6/7金曜日も用事があったんですが、早めに終わったので出先でXTを打ってきました♪


6/8土曜日は元MHにユニゾン出撃。


6/9日曜日(今日)ですが、元MHにちょっぴりユニゾン出撃してきました。


やっと追いついたーε- ( ̄、 ̄A) フゥー


 


んでは、6/7.8.9の日記をどうぞ♪


Σ(・o・;) アッ 3日間ユニゾン出撃だったのでメモ&写メがありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


てゆーか、それを一番後悔することになる出撃だったんですが・・・では、どうぞ♪w


やってくれました!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新規開拓もしちゃうぞー♪新しいお友達もd(^-^)ネ
2007-06-08 Fri 05:44

皆さん、おはようございます♪


PL2を打たれる方は「セグの判別」がとっても重要なファクターの1つだとご存じのことと思います。


σ(・・) も使わせていただいてるセグ表は↓こちらの方のです!!


CRピンレディー・セカンドツアー交流HP


中村渚さんが管理されてらっしゃるHPで、写真館もありとっても充実してます♪


リンクも貼らせていただきましたので、PL2を打ってみようかなぁ~と思われている方は是非一度足を運んで見てくださいd(^-^)ネ


 


んぢゃ、今日も実践いってみよ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


新規開拓もしちゃうぞー♪新しいお友達もd(^-^)ネ…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
XSも打ってきたよーん♪
2007-06-07 Thu 05:33

皆さん、おはようございますー♪


最近ヘンに早起きの蛍♪ですw


って、老人かぃ!!


と、1人ツッコミをしたところで(お約束


 


今日も日記に行きましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


XSも打ってきたよーん♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
7000HIT♪ありがとうございますっ♪
2007-06-06 Wed 04:50

まずは、カウンターが7000超えました~♪


ご来場の皆さんありがとうございますーーー♪


~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~


これからも頑張りますo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


 


今日はいつも素通りしてたMM店に行ってみました♪w


それでは日記にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


 


7000HIT♪ありがとうございますっ♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
PL2初打ちしてきましたよ~♪
2007-06-05 Tue 05:42

 


なんだか先週から車の調子が良くなくて;;


今月末には車検が控えているので、その時に診てもらおうと思っていたんですが・・・


どんどんおかしくなってきてっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


信号待ちでニュートラルにしてると回転数落ちてエンジン停まるんですよiii|||_| ̄|○|||iiiウチの車はミッション・・・


一応エンジンかけ直せばかかるし、走るんですが・・・動かなくなったらどうしようっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


路上で立ち往生は勘弁です・・・


なので速攻ディーラーに電話して、みてもらうことに!!ついでに車検の最終見積もりも出してもらうってことで。


持って行くと1時間半くらいかかるとのこと。


実はディーラーの真向かいにでっかいパチ屋が(≧∇≦)ブハハハ!


行かいでかw


PL2初打ちしてきましたよ~♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
6月スタートです♪
2007-06-04 Mon 05:51

皆さん、おはようございます♪


昨日乾燥機が壊れた蛍♪ですiii|||_| ̄|○|||iii


入れた物は回ってるんですが・・・熱風が出ない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


まぁ・・・とっくに10年経っちゃってるんでそろそろかな、とは思ってたんですが


梅雨の前っていうのが・・・泣けるq(T▽Tq)(pT▽T)p


これから大活躍してもらうはずだったんですが、早々に戦線離脱です(Ο_◇_)Ο ゴンッ


やっぱ電化製品は10年超えるとガタがきますねぇ( ┰_┰) シクシク


で、なぜか1つ壊れると連鎖のように他にも壊れ始めませんか?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


明日からが非常~~~~にコワイです・・・


 


今日の日記は6/1のものです♪


6月スタートです♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
5月月間収支報告♪
2007-06-03 Sun 10:33

皆さん、おはようございます♪


この週末はお天気イマイチですけど、如何お過ごしでしょうかっ!?


楽しい週末であることをお祈りしております♪(*^・^)チュ☆


 


             


 


              ・・・・あっ、今、|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってなりました?失礼!(爆)


 


さて(爽


今日は5月のまとめで~す♪


 


5月月間収支報告♪…の続きを読む
別窓 | 覚え書き♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あ~やっぱり・・・
2007-06-02 Sat 03:43

皆さん、おっはようございます♪


またまたリンクのご紹介です(@⌒ο⌒@)b ウフッ


MY歌姫日記 ・・・rabiさん♪をリンクに追加させていただきました~~♪ 


 これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 


んじゃ、今日も実践日記行っちゃいましょ~~♪


 


あ~やっぱり・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
miniSD装着完了!!w
2007-06-01 Fri 14:43

みなさん、こんにちわっ♪


↓は昨日買ったカードリーダーです。


20070601074305.jpg大きさ比較のためタバコ(100s)配置w


第一印象は「ちっちゃっ!!」w


そして買ってから取り出してみて分かったんですが・・・なぜか白い枠が・・・


パッケージからみると固定用の枠だと思ってたんですよ~。


よもや本体の一部とは思わずiii|||_| ̄|○|||iii分かっていれば白を買ったのに・・・


miniSDはSDアダプタ付きで防水加工もされてます♪


これでうっかり携帯を○○○に落としても安心ですね♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さ、これで今日も姫達を撮りに行きましょうっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


miniSD装着完了!!w…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
