パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた!(*ノノ)キャ
2007-05-31 Thu 20:54

皆さん、こんにちわー♪


まずは


CR中森明菜 歌姫伝説 ・・・完走さん♪にリンクを貼らせていただきました♪


これからもよろしくお願いします~♪[岩蔭|]^⌒)bうふっ


 


そしてほていさんに教えていただいたカードリーダー&miniSDを速攻購入してきましたっ!!w


めっちゃ便利!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


携帯写メを利用している方にはほんとにイイ商品ですっ♪


ほんと楽ちん~~♪


も~~~~ほていさんに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですっ!!!


実はminiSDの方はそんな高くないって思ってたんですよぅ・・・


売り場に行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 「高っ!!!!」


ほんとは1Gのを買おうと思ってたんですよねぇ・・・将来的に姫アプリ導入を考えてw


256MB 2700円


512MB 3800円


1G    7800円


だいたいの値段なんですが(ほんとは10円単位の端数がありますw)・・・皆さんならどれ買います!?w


σ(・・) はもちろん512MBを持ってレジに行きました(爆)


で、売り場にあったのは現物じゃなくて、ダミー版。


レジで現物を持ってきてくれるんですが・・・出てきたのは違うメーカのモノでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


で、なぜか付いてる値段が1980円Σ(^∇^;)えええええ~


店員さんに聞くとメーカーから引き上げがかかっててる商品だったらしく・・・


迷わずそれを購入させていただきました(≧∇≦)ブハハハ!


1年保証も付いてますしd(^-^)ネ


両方で5000円弱でした♪w



これでホールでもガンガン写メ撮れます!(ΦωΦ)ふふふ・・・・(コラ



それでは今日も実践日記をどうぞ~~♪


またまた!(*ノノ)キャ…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
