パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きは三文の・・・
2007-05-25 Fri 06:25

皆さん、おはようございます♪


今朝はヘンな時間に目が覚めちゃった蛍♪ですw


土日に「WINK」月曜に「明菜ちゃん」を打ったんですが


 


やっぱσ(・・) には「明菜ちゃん」がイイみたいです♪


負けても打っちゃう台ってホントなかなかないです!「萌え」がありすぎて困っちゃうくらいです~(ぉ


演出見れれば(≧∇≦)bオッケー♪なんて、あり得ないですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


是非是非ホールで長生きしていただきたいと思います♪


 


今日の実践はすっごく変わったコトが起こりました・・・


パチンコで結構長いこと遊んでますが、初めての経験で((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいましたw


早起きは三文の・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
