パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが新台・・・
2007-05-14 Mon 16:53

今日もとっても暑いですね~~(;´Д`A ```


お洗濯物がからっと乾いてくれるのはありがたいんですが・・・


ここ最近の週末は打ちに行ったり行かなかったり。


でも姫がいないのでやっぱテンションがあがらないんですよね((((_ _|||))))ドヨーン


もう元MHには行かない方がいいかな~と思った矢先に


新台入れ替えがあったらしく(爆)


しかも数種入った新台の中にσ(・・) の好きな「新大江戸日記」があるらしいのです!!


ぁぁ・・・懐かしいなぁ・・・この台よく打ってたのってちょうど一年前くらいだったように思います。


我れらが姫もブイブイいわしていた頃ですね(≧∇≦)ブハハハ!


それが今頃新台で入荷って・・・ほんとグループの吹きだまりっすね、元MHはw


母の日の手配もあったので、ついでに出撃w


ではでは、日記をどうぞ~♪


 


 


これが新台・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
