パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな日もあるんだo(TωT )( TωT)o ウルウル
2007-03-12 Mon 16:43

ついに近くの小学校で学級閉鎖のクラスが出ました。


皆さんも体には充分お気をつけくださいませ(;´Д`A ```


インフルエンザと嘔吐下痢のダブルらしいですよっと( ̄o ̄;)ボソッ


 


さてさて、実は土曜日にも出撃したんですが


AXはやはりもうダメらしく


軽く-15kでしたiii|||_| ̄|○|||iii


アッツイのも来ず・・・いつもなら再出撃するところだったのに、行かずじまいでした・・・ぇぇ、もう気力がなくて(TT▽TT)ダァー


日曜日をおとなしく過ごし、1/99に賭けるっ!ってことで今日はCXだあ♪


あ・・・今日の日記はやたら叫んでいるので・・・読みにくかったらごめんなさいですペコリ(o_ _)o))


こんな日もあるんだo(TωT )( TωT)o ウルウル…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
