パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
完全中毒w
2007-02-22 Thu 15:31

今日はお友達と一緒にモーニングを食べに行ったんです♪


てゆーか、ほとんど愚痴聞きなんですけどね(;´▽`A``


以前はモーニング食べてそのまま居座りランチまで食べたことまであるんですよ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


今日もてっきりそうなると思って構えてたんですが、お友達がもう1人たまたまそのお店にコーヒー飲みにやってきたところを捕獲w


3人で話してたんですが、後から来たお友達が用事があるから帰る~というのでそこでお開きにワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


すっごいいい人なんですが・・・話し始めるとエキサイトしてしまうので(;´▽`A``


そんなわけでうっかり2時間くらい時間ができてしまって、ちょっと迷ったんですが行っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ぇぇ、「明菜ちゃん症候群」の重病患者です♪w


完全中毒w…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
