パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テロップ「Chance」♪
2007-02-09 Fri 17:14

昨日一昨日とCXの必殺コンボにやられた蛍♪です。


リベンジに燃えていたら、午前の便で荷物が来るとのこと・・・しかもナマモノ(爆)


午前中・・・いつ来るんだああああああ!;;


って、いつも実家が頼むのは○ロネコさんで結構早い時間に来てくれるのはわかってたのですw


ところが


今日に限って遅いのはなぜ(w_-; ウゥ・・


もう我慢できん!いなかったら不在票いれといてくれるよねっ!と出撃準備をして家を出たら


3m先にいらっしゃいました、○ロネコさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


すんごいタイミングで思わず笑っちゃいました♪


ハンコ押して受け取って、受け取ったよ~電話を入れて憂いのなくなったところで出撃いいい♪。。。。゛(ノ‥)ノ


テロップ「Chance」♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
