パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) 1000HIT♪
2007-02-03 Sat 22:00

なんと!カウンターが1000超えました!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ご来場の皆様のおかげですっ♪<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス


文章下手っぴなんで、読みづらいところは多々あると思いますがこれからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


実践も(資金続く限り)頑張りま~~す♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ところで今日は節分ですd(^-^)ネ


豆投げましたか?食べましたか?w


ウチはまだです(ぉぃ)←21:30現在


一応買ってはあるんですけどねぇ・・・


まぁ、それはおいといて(ぇ)


豆投げるんじゃなくて玉打ちににいきま~すw


今日はMHへユニゾン出撃!


ただ、お昼からちょっと用事があるので微妙な稼働です・・・


(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) 1000HIT♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
