パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
CX初勝負っっ!
2007-01-30 Tue 20:22

今日はちょっと時間があるのでのんびり打ってみたいなと思い


CXを打ちに逝きました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ええ、もちろん初めてです(。・・。)ポッ


せっかく当たったのに4Rだったら悲しいやん・・・と思いずっとAX打ってたんですが


最近の負けっぷりから考えるとそうも言ってられないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかもMHの明菜ちゃんは殺人釘で勝負にならないiii|||_| ̄|○|||iii


新規開拓ーー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


P世界で設置店を調べ、いざ出撃~~!


CX初勝負っっ!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
掃き溜め 作ってみましたw
2007-01-30 Tue 09:28

前の日記に長々と愚痴を書いたんだけど 、パチ日記を見に来てくださってる方にお見せできるものじゃなかったな~と思い新カテゴリ「掃き溜め♪」を設置してみましたw


このカテゴリはほんとに愚痴オンリーになっちゃうので、誤って(うっかり)見て気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


というわけで、前回の日記も修正してパチ部分だけ残し、抜いた愚痴部分を今回の「続き」に入れることにしました~。


 


せっかくの日記だし活用しようって事で♪


日々ストレスがたまるので、書き殴ってちょっとはスッキリさせようというハラですねw


σ(・・) 短気のおこりんぼさんなもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


いやぁ、ほんと世知辛い世の中ですね♪(自分で言うか)


掃き溜め 作ってみましたw…の続きを読む
別窓 | 掃き溜め♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
週末は なにがなんでも 憂さ晴らし
2007-01-29 Mon 09:51

あら、ちょっとリアル忙しく間が空いちゃいましたね・・・


土曜は用事がたてこんでて出撃できず(´;ェ;`)ウゥ・・・


そんなσ(・・) を尻目にMHに出撃してた相方からメールが


「新台入ってる」


Σ(^∇^;)えええええ~!!! そんなっ!!!逝かないうちに撤去だなんて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


明菜ちゃんは!!?と聞くと「場所移動してる」と(´▽`) ホッ


良かった~~~><今回も残ってくれたのねっ!と喜びにうちふるえておりましたw


新台何が入ったのか聞いてみると「よ~わからん。時代劇っぽいのでシネマパラダイスって書いてある」


って・・・シネマパラダイス・・・?そんなん聞いたことない・・・ふと気がつく


 


そりゃメーカーでしょうがあああああオリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::


 


日曜日は午前中にまたまた用事があり、ごはんを用意してから出撃だぁぁぁ!


週末は なにがなんでも 憂さ晴らし…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初当たり遅い病(ぉぃ)・・・でも・・・
2007-01-26 Fri 09:25

昨日の結果を書いていたらPCが固まって消滅してしまいましたiii|||_| ̄|○|||iii


昨日はそのままふて寝したので書くのが遅く・・・(≧∇≦)ブハハハ!


ここ最近初当たりまでが遅く、投資が嵩んでおります・・・要はヒキの弱さ?


オスイチで当たっちゃったりすると天にも昇る心地なんですがね~今週はさっぱりですね('-'*)エヘ


先週の勝ち分をどこまで献上してしまうんでしょうね・・・


そしてMHのAXが撤去されるのが早いか、σ(・・) がCXに転向するのが早いか・・・


まぁ、ぱぁ~っといきましょう(爽)


初当たり遅い病(ぉぃ)・・・でも・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連敗記録更新中 iii|||_| ̄|○|||iii
2007-01-24 Wed 16:46

じわりじわりと5連敗中です、皆さんいかがお過ごしですか? iii|||_| ̄|○|||iii


昨日の後半にちょっとイイ当たりを引いたのでそれに連敗脱出の望みをかけることにしました!


とはいえ、今日は午前中に用事があったので稼働は少なめ。


まぁ、負けてもそんなひどくならないか・・・


 


・・・と思ったのが運の尽きだったかもしません iii|||_| ̄|○|||iii


連敗記録更新中 iii|||_| ̄|○|||iii…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
天国とジゴク
2007-01-23 Tue 17:51

σ(・・) が通っているMHはチェーン店で、P世界で調べてみると同グループの店舗にもAXを置いてあるお店があります。


MHの「明菜ちゃん」の存続が危ぶまれる今日この頃・・・


車で20分強のMM店の様子見に逝ってみよう~~!!


もしかしたら次期MHの可能性もっっ!!?


天国とジゴク…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントの後は・・・
2007-01-22 Mon 14:11

土、日は大負けしなかったもののいやぁな結果に終わってしまいました(-_-;ウーン


まさに「イベントという名の回収日」だったようです・・・いや、ホールにとっては嬉しいイベントなのか?w


「明菜ちゃん」はそれなりに出てるんですが、壊れたように爆発した台がなかったんですよね・・・


相方とも話してたんですが、やはり次の撤去台は「明菜ちゃん」が濃厚かな、と(´;ェ;`)ウゥ・・・


客付きはそれなりにいいんですよ!!後から導入された「ゴル○」よりも!!


そっちを先にしてくれぇぇぇって思うんですが、1ユーザーの意見ですしね(苦笑)


ウチは田舎なので新台の導入も中央部より遅めです。なぜかこないだ「JAW○」が導入されたくらいです・・・(グループ内でまわしてる!?w)


なんとか生き残ってくれないかな・・・撤去されたら車で30分かけて遠いホールに逝くことにw


LMとPMの区別ついてない店員さんがいる素敵なMH・・・もうちょっとココで明菜ちゃんのLIVE見たいな(爆)


 


イベントの後は・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いや、確かによくまわります(笑
2007-01-21 Sun 21:27

昨日結局相方は出た分のまれちゃったそうで配当は残念ながらありませんでしたw


今日は朝からやる気まんまんの二人(ぇ


ぇぇ、ダブルでリベンジに燃えております!燃え燃えのユニゾン出撃ですううう!!


9:10MH到着(笑)


昨日今日とイベント・・・らしいですw


いや、確かによくまわります(笑…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジンクス・・・iii|||_| ̄|○|||iii
2007-01-20 Sat 20:57

お知らせ~♪


パチ楽さんのブログをリンクに追加させていただきました♪


これからもよろしくお願いしますっ!ペコリ(o_ _)o))


 


 


今日と明日はまたまたMHのイベントデー


夕方あたりちょこっと相方とユニゾン出撃してきました。


イベントデーの悪しきジンクス「単発病」を打ち破れるか!?


 


いや、まぁタイトルで一目瞭然なんですが(≧∇≦)ブハハハ!


ジンクス・・・iii|||_| ̄|○|||iii…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと混乱
2007-01-19 Fri 17:55

今回の記事は記事と呼べるものではなく(?)


管理人のちっこぃ脳みそが混乱を来したために1月分の収支のまとめをしたものです(滝汗


実践日記を読みに来たんだよ~という方は恐れ入りますがカテゴリー「パチライフ♪」におまわりくださいね♪


ちょっと混乱…の続きを読む
別窓 | 覚え書き♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
痛いですiii|||_| ̄|○|||iii
2007-01-19 Fri 15:43

今日は資源ゴミの日・・・古新聞や雑誌などを運んでいた時に背中のスジをやっちゃったっぽいですiii|||_| ̄|○|||iii


く・・・車の運転がこんなにツライものだとわwギアチェンする度に激痛に悶えました(ウチの車はミッション・・・)


そして悶えながら昨日の台の回数だけは見なければ・・・と涙目になりながら出撃;;(やめとけよ)


痛いですiii|||_| ̄|○|||iii…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
絶好調♪O(≧▽≦)O ♪
2007-01-18 Thu 19:03

さて、今日はMHのイベントデー。


前回のイベントデーは単発地獄に見事ハマったので基本的にまっっったく期待してませんw


とりあえず昨日23回当たった台のその後を見ようと出撃。


・・・実写見れるといいな・・・


絶好調♪O(≧▽≦)O ♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の半菜ちゃんはひと味違うぜ!!(*TーT)bグッ!
2007-01-18 Thu 08:49

みなさんは


目標に到達したとき①さらなる高みを目指す(マイナスに転じる可能性もあり)②達成の喜びに浸り現状維持


どちらでしょぅ?w


σ(・・) はもちろん①(自爆)


そしてマイナスにハマるというのが今までの定石パターン・・・iii|||_| ̄|○|||iii


ていうか、いつなくなるかわかんないから打てるときに打たないと!!(ぇ


勝ってる時に波にのっとかないとっっっ!!(で、ハマるわけですね)


 


結局打つんですね、ハイw


 


今日の半菜ちゃんはひと味違うぜ!!(*TーT)bグッ!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
半菜ちゃん・・・頑張れ;;
2007-01-17 Wed 08:43

今日も昨日の台を打ってみよぅ~♪MHへ


実は昨日打ってる時にエヴァ+明菜ちゃんでよく見る人がチラチラこっちを見てたのだw


σ(・・) がいる間は当たり引けてなかったけど、その後出たのかな?


出てなかったら朝イチ座られてる確率高いかもぉ~そりゃ誰でもそうか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


 


半菜ちゃん・・・頑張れ;;…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(実写が見れない)なぁ~んてね♪さ~び~しぃぃ~♪(TT▽TT)ダァー
2007-01-15 Mon 14:35

お知らせ♪


メイちるさんのブログをリンクに追加させていただきました♪


これからもどうぞよろしくっ♪ペコリ(o_ _)o))


 


今日はお買い物や給油等々の雑務が立て込んでいるので、午前中のみの稼働でっす!


(実写が見れない)なぁ~んてね♪さ~び~しぃぃ~♪(TT▽TT)ダァー …の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それでもまだ実写は見れないの~いいかげんにしてぇぇぇぇ~~♪(泣
2007-01-15 Mon 06:32

1/14


今日は相方とユニゾン出撃です!


打ち初めから連勝街道まっしぐら、かかってこいや状態の相方、今日もやる気まんまんのようですw


二連敗中のσ(・・) はちょい勝ちでもいいから勝ちたいなぁ~と、一回でイイから実写が見たいなぁ~とw


いつものMHへ、なぜか○楽のイベントデー・・・でも、


σ(・・) はもちろん「明菜ちゃん」♪ 相方は「エヴァ2」ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


イベント関係ないですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そしてなんと新台に「JAWS」が入ってました!!


撤去された台は「信長の野望」(´▽`) ホッ


つ・・・次の新台くらいが非常に危険です(o;TωT)o" ビクッ!


それでもまだ実写は見れないの~いいかげんにしてぇぇぇぇ~~♪(泣…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
2007-01-12 Fri 15:40

予告通りリベンジするためH店に出撃!


今日は開店時間きっかり!d(-_☆) グッ!!


今日こそ当てるぞぉ~~~~~とアヤしいオーラを発しながら明菜ちゃんのシマへ。


 


 


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


 


 


なにこの釘っっっ!!!


昨日と全然違うじゃんかああああああああああああ!!!


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一回~だけよ~アッツイリーチは~♪
2007-01-11 Thu 15:43

こないだP世界で明菜ちゃんがまだ設置してるお店って行ける範囲でどれくらいあるんだろうと思い調べてみました。


すると、一番近いお店M店(MH)AX6台・・・車で約10分


次は・・・車で約30分という距離のお店H店にAX9台(逝ったこと無し)


たぶん息が長いだろうCXは・・・これまた車で約30分の某バイパス沿いの大型店舗Y店(逝ったこと無し)


遠いわ(爆)


しかもH店とY店は方向が全然違う・・・引っ越ししてまだ一年しか経ってない身にとってはちとツライw


何事も挑戦だぁぁぁぁと今日初めてH店に出撃!


MHと違い大きなチェーン店のH店


通路が広い、綺麗、なにより明菜ちゃんが9台もあるううううう♪


開店直後に到着したのでシマには誰にもいません(ぉ


賑わってるのは赤白男シマ・・・そりゃ今どこでも新台だもんね~


とりあえず角台に座って、と。


1回転目二枚落ち右下がり→暗転


十戒!! (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッわけわからず興奮w


右バウアーで前半ハズレ・・・あら、はずれちゃいましたか・・・あれ?


メーターありませんよ?w→後半へ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


初めてのお店朝イチオスイチ


誰もいないシマに響き渡る十戒(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)







・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?ハズレましたよ?w



なんかすっごいイイ感じだったのになチェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・


しかしこの店すごい回る・・・1kで25回ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


素人のσ(・・) が見てもMHとは釘が違うw


大喜びで回す・・・がんがん回る





当たりが来ませんiii|||_| ̄|○|||iii


イントロすら来ませんiii|||_| ̄|○|||iii


来るのはガセチャンス目のみ(T▽T)アハハ!



こりゃいかん!きっとMHの明菜ちゃんに浮気がバレて怒ってるんだ!!



なんだか焦燥感に駆られてMHへ


「知ってるんだからね・・・」と言うようにMHの明菜ちゃんもガセチャンス目ばかりよこしてくれます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、二店舗を比べるとやっぱ明らかに違う


MHの明菜ちゃんはすぐ葡萄ができる台があったり、ヘソがココ通れるんですかってくらい締まってる。


1kで10回回らないってどういうことですか・・・iii|||_| ̄|○|||iii


よくこの店で打ってたなと思うほど・・・年明けだから?それとも回収台認定?;;




 


結局両方合わせてもそれなりにイイと思えるリーチは最初の十戒だけでしたiii|||_| ̄|○|||iiiNooooo!!


これからの新台ラッシュでMHの明菜ちゃんが消えちゃったらどうしようと思って調べてただけだったけど、おもわぬ収穫だったかも?負けましたが


ちょっとH店通ってみようかな~♪ヤキトリでしたが


投資25k(二店舗合計)


回収0( p_q)エ-ン


-25k パチ金187k


明日はリベンジよぉぉぉ!!!待ってろH店!!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
単発地獄脱出!!?
2007-01-10 Wed 20:34

今日は朝イチに用事があったので、それを済ませてほんのちょっぴりだけ迷った末(単発恐怖症w)出撃!!


1/10


到着11時頃


あら、既に持ちの方が・・・うらやますぃ・・・


その人を含め6台中3台が稼働中。


0回転の台はナシ・・・処女台好き


空いてる3台はどれも50回転近く。


その中で一番メーターが伸びてるのにとりあえず座ることに決定w


デモ画面が終わるのを見てメーター6個の台に座る(だってあと一個で「絶好調」のチャンスやん♪)←短絡的


即効で小当たりガセ姫モードをひく(≧∇≦)ブハハハ!


72回転目二枚落ち全消灯(歌姫モード中は全消灯=イントロ予告・・・リーチ不成立しばしば)右下がりから


十戒!!


フロアライト下がってるしな~と見てるとなんと バウアー!!


前半ハズシで通常画面に・・・メーターがない!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪・・・ライトは全消灯だったけど( ̄o ̄;)ボソッ


後半へ・・・7.8.1のトリプル


8かな~~~~1かな~~~~~と((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしていると


777で止まってる!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


十戒で当たるときは最後の数字がほとんどだったからビックリしたぁ~~~♪


曲が終わるまで真ん中の7がくるくるしてました(*/∇\*)キャ


前回出撃の単発病がウソのように続く続く・・・2R2回引いたものの7連(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


デザ菜ちゃん完走もあったし(*TーT)bグッ!


やっとGAMEが聞けましたっっっ”(*>ω<)o"クーーッ


PMはリーチはかかるけど前半終了を3回くらい。


スキップスキップ♪でお茶を買いに行くw(PM終了後飲み物買ってデモ出しがデフォ)


なんとも幸せな気分でお茶を飲みながら再開♪


115回転目で赤フラッシュ1/2神話へΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!


あ・・・赤なんて滅多にお目にかかれないのに・・・(でも前半終了多し;;)


モニターを八頭身の明菜ちゃんが横切る!!


おお!こりゃ前半であたっちゃうんじゃないの!!?


と期待するが、そう甘くはなくハズレw


ひぃ!このまま終わっちゃうんじゃ・・・とビクビクしてたら後半へO(≧▽≦)O ワーイ♪


見事に半菜ちゃんがビシっと揃えてくれましたd(⌒ー⌒) グッ!!


単発だったけど、PM中に一回デザ菜ちゃんが鳥籠白で引き戻してくれて2連♪


うひょひょ~~♪どうしちゃったの今日は~~♪♪


こうなると実写が見たくなるw(贅沢)


136回転目デザ菜プレート二枚合体SU4(動いたぁぁぁぁぁぁ♪)→赤カーテンプッシュ中に「バシューーーン」→「少女A聞いてください♪」→444だったけど確セグっっ!!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


当たり前だけど、こんなに安心してA菜ちゃんを見れたのは初めてですw


てか、A後半で当たったの実はこれが初めてですw・・・隣ではさんざん見たんだが・・・


これが3連♪もっかいデザイア聞けたよおおおお(TT▽TT)ダァー


そしてPM完全スルー


イヤな気配を感じながら一箱打つ・・・


その間イントロ6回全滅iii|||_| ̄|○|||iii(リーチならず・・・まぁ、一回は十戒だったんだけどさ←オヤヂ風味)


時間もおしてきてたのですんなり撤収( ̄ー ̄)ニヤ


投資2k


回収53k


+51k パチ金 212k 大勝利~~♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


 


今日はAXらしさを満喫♪素敵なひとときでした・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン ←滅多にないがw


 


でもまた実写見れなかった(T-T) ウルウル


そういや群も絶好調も・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イイ感じ♪・・・のはずなんだけど・・・
2007-01-08 Mon 19:53

昨日書けなかったから出撃二日分~いってみよぅ♪


1/7


お昼あたりにMHに到着♪


3kずつ二台まわすが、まわりイマイチ、演出もイマイチ・・・


年が明けてからわりとよく出てる角台が(55回で捨てられて)空いたのを確認♪


そこそこまわる♪よしよし♪


68回転目


二枚落ち右上がり→暗転→黄1/2の神話→リーチならずiii|||_| ̄|○|||iii


89回転目


戒菜二枚合体チャンスプレートSU3→普通にリーチ→黄色カーテンアンコール(フラッシュ)→1/2の神話→ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


このハズレ結構凹む・・・群も出なかったし1/2とはいえ・・・( ┰_┰) シクシク←(チャンスプレート青くて綺麗だから好きなんです・・・)


でもこの台イントロがそこそこかかる・・・もうちょっと打ってみよ・・・


VIPをこつこつ貯めて迎えた149回転目明菜ちゃん飛び出し~


「応援してね」・・・(-_-;ウーン


弱すぎる・・・普通にリーチかかったし・・・


ハズレハズレ・・・と思っていると


普通に止まり!!!Σ(^∇^;)えええええ~でしたが・・・


去年は一度もお目にかかったことがない直止まりw


おお♪こりゃいいんじゃないの?PMで引き戻しいいいい!!と気合いを入れたら


PM華麗にスルー(一回も光らず)バタリ (o_ _)o ~~~ †


154回転目本日初の戒菜ちゃん3枚プレート!・・・・一枚落ちた・・・


二枚合体リーチSU3→テロップチャンス(ひぃぃぃぃ)→A菜→赤カーテン(フラッシュ)→北ウィング


→見事555で当たり!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


そしてLMでデザイア完走イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


速攻で北菜ちゃんが単発を連れてくる・・・さすが確変ストッパー・・・( ┰_┰) シクシク


3連後のPMまたもや華麗にスルーヾ(`◇´)ノ彡


流れがいいんだか悪いんだかわかんないw


当たってるから悪くはないんだろうけど・・・


PM終了後お茶飲みながらぼちぼちくるイントロを眺めて迎えた199回転目


一枚落ち左上がり→暗転→黄デザ(リーチかかってくれぇぇぇ)→リーチ(笑)→はぁどっこい!!


そして後半に入るところでデザ菜ちゃん単群がっっっ!!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


444で大当たり~~♪


そしてPM中壁際白1/2神話リーチ


よっわぁ~~~~と思って見ているとサクっと後半ハズレ


画面が暗転


半菜ちゃんがもっかい出てきて復活!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


しかも333!!!


自身初の半菜ちゃんの復活”(*>ω<)o"クーーッ感激っす!!!


そして北菜ちゃんが単発を連れてくる・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


ノリノリの気分が一気に消沈iii|||_| ̄|○|||iii


落ち込んだ気分を反映するように2箱飲まれる(T▽T)アハハ!


台を移ろうかと思ったら心の動きを呼んだかのようなタイミングで目をつけてた台にお客さんが座ってしまう・・・(´Д`) =3 ハゥー なんだかタイミング逃しちゃったなぁ・・・


結局惰性で続行・・・


そして離れようとするσ(・・) を引き留めるように479回転目右下がりから暗転白デザイア


白かぁ・・・せめて緑ならなぁ・・・と見ていると


あっという間に後半へ逝き


555で当たり!!!マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


これが3連・・・今日はGAME聞いてないわ・・・(ノ_・、)


なんとか実写だけでも見たいと気合いを入れ直すと


141回転目にプレートなし右上がり→暗転→白デザイア成立時に単群!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


実写実写と念仏のように唱えていたけど出てくれませんでした(´;ェ;`)ウゥ


白だったしね・・・と思ったら後半ハズレからこれまた復活で777ビシッッ!!!


今度こそGAMEまでぇぇぇぇぇと思ったらサックリワンセットiii|||_| ̄|○|||iii


PMをまたもや華麗にスルーされ保留玉で


デザ菜ちゃん二枚合体チャンスSU3→両萌え→赤カーテン開くと


デザイア 聞いてください」と同時に単群走る!!!!!


もらったぁぁぁぁぁぁぁと心の中でガッツポーズをしたら






ハズした・・・・・iii|||_| ̄|○|||iii



(≧◇≦)エーーー!これハズすのおおおおおおおお!!!!


そしてこれを機に台沈黙(´;ェ;`)ウゥ・・・


一箱飲まれて逃げ帰りましたダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ [家]


 


投資12k


回収37k


+25k


実写見れない病にかかったようです・・・


イイ感じ♪・・・のはずなんだけど・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1/4ちょっとだけw
2007-01-05 Fri 09:47

今日は出撃予定なし


うっかり忘れていたので昨日の結果を♪


この日も「明菜ちゃん」


今日のご機嫌はどうかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


0回当たり58回転の台に着席


3k投資したところで隣に座っていた相方がサクっと北ウィング実写で当たりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


相方は打ち初めから3連勝の連勝街道まっしぐら!そのヒキはなんなのw


くっそぉ~~と思いながらさらに1k追加で


モニターマイク(ぶ!また珍しいモンが・・・でもコレ当たったことないんだよね~・・・)



リーチ時「ゲキアツよ♪」((」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ今年初聞き!!)



少女Aから赤カーテン((・・∂) アレ?黄色じゃないの・・・?)


↓カーテンフラッシュ


「北ウィング聞いてください♪」(え・・・デザイアじゃ・・・)



見事333で大当たり!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


あ~~~当たるまでドキドキしたw


LMをルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンで消化していると


隣の相方がPM明け保留2回転目でチャンス目→2R点灯 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ だからそのヒキは(しつこいw


そして潜伏で100回ハマる(* ̄m ̄)プッ(この間ガセチャンス目3回)


最初の一箱がなくなる頃再度2RをひきLMへ


台壊れる(≧∇≦)ブハハハ!


デザイア完走はもちろん、北菜ちゃんもバシバシANを貼り付けるわ扉ブチ破るわ、張り付かない半菜ちゃんもしっかり確セグ


あれよあれよで11連・・・アンタ怖すぎw


σ(・・) はというとなんとか3連(´▽`) ホッ(←小心者)


PMもリーチはかかるが決め手に欠け終了


そして187回転目


始動時にA菜ちゃん単群横切る!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


プレート2枚合体戒菜SU4→赤カーテンでプッシュ中に「バシューーーン!!」ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


北ウィング実写まで出て見事に111


これが4連でちょっと増えたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


PMもまたまたリーチはかかるが後半まで逝かず・・・


一箱潰す間もイントロリーチはそこそこかかるけど後半までいかず「じれった~いじれ~たい~♪」状態


イントロでリーチかかるからそんな悪くはないんだよねぇ・・・と二箱目に手をかけた254回転目


プレートなしでリーチ時「チャ~ンス」


他の予告なんもないじゃん・・・ハズレハズレ・・・


434で停止(ほらね(´ー`)┌フッ)


真ん中の3がくるっ 444!!


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 何今のっっっ!!


つ・・・通常再始動!!!???#’$%&%$’#(”(


思わず(゜ρ゜)ボーーーー


なんか今年に入ってから一日一個プレミア見てませんか?元旦のヤキトリは(ぇ


ぷれみあしょっくから抜け出せず(゜ρ゜)ボーーーーっと二箱突っ込む(自爆)


相方が11連後一箱潰したところでようやく我に返り終了


σ(・・) は換金して買い物して帰宅


相方は閉店モードに入り続投(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


いやぁ~スゴイの見ちゃったw


この調子で「ちび菜五人衆」と「花火A菜」が見たぃ・・・('-'*)エヘ


投資4k


回収22k


+18kで パチ金130k♪


 


別窓 | パチライフ♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずは♪
2007-01-04 Thu 21:25

パチンコ好きが高じてついにブログを始めてしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


現在はCR「中森明菜・歌姫伝説」に夢中♪ (AX打ち)


撤去報告が相次いで、入れ替えの時にはビクビクものでホールに向かっておりますw


ココに書くのは当たり演出や収支などなど・・・ほとんどチラシの裏状態( ̄o ̄;)ボソッ


 今日もプレミアゲット目指して頑張りますよぉ~♪


とりあえずは♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
