パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月月間収支報告♪
2007-09-04 Tue 19:23

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


8月のまとめで~す♪


8月は夏休み真っ最中で帰省したりなんかして、稼働自体が少なかったです(;´д`)トホホ


結果は・・・


9戦敗1分け


+38k


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今月もプラスで終われました♪


ショボイですが・・・甘デジですから(* ̄m ̄)プッ


今月はXS一本でした!


ゲットしたいプレミアがあるので、頑張って通ってますw


元MHで撮影できないのがホントに残念です・・・撮りたいプレミアバンバン出てますiii|||_| ̄|○|||iii


CX他いろいろ打ってみたい台もGH店にはあるんですが・・・ついXSに座ってしまう・・・中毒のようですw


もう9月の稼働も始まってますが、今月も1kでもプラスになるように・・・そしてそしてさらなるプレミアゲット目指して頑張りま~す♪


別窓 | 覚え書き♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月月間収支報告♪
2007-08-06 Mon 08:52

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


7月のまとめが遅れに遅れてしまいました(@Д@; アセアセ・・・


 


結果は・・・


13戦9勝4敗


+53k


相変わらずショボイ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ちょっぴり考察なんぞを・・・


今月はメイン店舗をGH店にしました。


このお店3円交換なんですよね。


で、ほとんどPL2XSを打ってたんですが・・・なんというか


連荘がマイルドヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして4Rのみなので・・・出玉もマイルドiii|||_| ̄|○|||iii


しかし削られっぷりは実にシビア( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


CX姫を打ってる時は15R爆連の夢がありましたが・・・(しかもあのK店は等価だった)


なので、収支的にも大負けしないけど、大勝ちしない。


しない・・・は語弊がありますか・・・しにくいってことでw


甘デジで+になってるだけ文句言うなって感じもしますし、なにより最近は「楽しむ」そして「負けない」をスローガンに(?)してますので結果としてはまずまず(´▽`) ホッというところです♪


今月は明後日(8日)から帰省なのでますます実践から遠ざかることになります(;´д`)トホホ


早く9月にならないかなーーー!w


別窓 | 覚え書き♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
6月月間収支報告♪
2007-06-30 Sat 07:59

皆さん、おはようございます♪


ちょと遅くなっちゃいましたが


6月の戦績記録を~!


 


9勝11敗1分け


+34k


うお、ショボ(爆


負け数のほうが多いのに+になれたのは、


勝った時の+の大きい日があったのと大きく負けなかったこと・・・かな。(元旦の-70kみたいにw)


さすがに甘デジばっかですからね(T▽T)アハハ!


今月は甘デジでの最高記録をPL2XSで更新したのが大きかったですね♪


トータルではとんとんってとこなんでしょうが・・・


やっぱ15Rの夢がないのはちょと哀しいですね。


その分爆連してくれることを夢見てますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


プレミアが見やすいXSなので、割とモチベーション保ちやすいです( ̄ー ̄)ニヤリッ


一通りプレミアは見たので、「もう打てない」になるまでは捕獲に励みますうふ♪(* ̄ー ̄)v


 


別窓 | 覚え書き♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
5月月間収支報告♪
2007-06-03 Sun 10:33

皆さん、おはようございます♪


この週末はお天気イマイチですけど、如何お過ごしでしょうかっ!?


楽しい週末であることをお祈りしております♪(*^・^)チュ☆


 


             


 


              ・・・・あっ、今、|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってなりました?失礼!(爆)


 


さて(爽


今日は5月のまとめで~す♪


 


5月月間収支報告♪…の続きを読む
別窓 | 覚え書き♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2月月間報告♪
2007-02-28 Wed 18:43

あ、今日で2月おしまいなんですね。


まとめをしなくては(>▽<;; アセアセ


2月に入ってCXを打ち始めました。これは平日メイン用(ぉぃ


週末はほとんど相方とユニゾン出撃でAX・・・これは今月結果を集計してみるまでもなくボロボロでしたねぇw


さて、一ヶ月トータルでどうなりましたか…o(;-_-;)oドキドキ♪


2月月間報告♪…の続きを読む
別窓 | 覚え書き♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | NEXT
 
