パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇宙まで行ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
2009-02-27 Fri 15:21
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

昨日ほどじゃないですが、今日も花粉がひどい・゚・(っД`)・゚・
むずむずむずむず(続

そんな状態なのに、時間ができちゃうと

行っちゃいますw (だって打ちたい!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ)


乙女空いてるといいなぁ~っとJ店へ♪

続きからどうぞ♪
宇宙まで行ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2009-02-12 Thu 08:08
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

いきなりですが、近年あたりまえになってきた「黄砂」・・・今日凄いらしいので、σ(・・*)同様弱い方はどうぞお気をつけください(;´д`)トホホ

花粉だけでもキツイのに・・・・゚・(っД`)・゚・
市販の鼻炎薬は自分にあった物ならそこそこ効くんですが、副作用が・・・iii|||_| ̄|○|||iii
すんごい眠くなるし体が重くなるんですよね~・・・
日常的に車を使う身としては非常に困るw
産業の発展の代償としてはいささか大きい気がします(T-T )( T-T)ウルウル
いまや、マスクをしてる人を見ても「あ~、あの人もか~」程度に定着しましたしね。(昔はマスクしてるだけで不審者扱いでしたからね~)
今まで置き去りにされてきた環境問題ですが、個人だけじゃなくもっと大きい機関でもしっかり考えて欲しいなぁと思います。σ(・・*)達の次の世代への負の遺産なんてのはないほうがいいですからねっ!w

なんて、ねw
ちょっぴり呟いてみました('-'*)エヘ

さてさて、なんの関連性もないですが実践日記いきましょーw
続きからどうぞ~♪
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
洗礼を受けました・゚・(っД`)・゚・
2009-02-06 Fri 17:54
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

やっと時間ができたぁああ♪ってことで行ってきました♪

今日ももちろん「甘乙女」( ̄‥ ̄)=3 フン

では、続きからどうぞ~!
洗礼を受けました・゚・(っД`)・゚・ …の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楽しいけどコワイっっ(>▽<;; アセアセ
2009-02-03 Tue 08:26
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ようやく記事が追いつきました(´▽`) ホッ

今日は用事があって出撃できないので、2/2分の日記でお楽しみいただければ幸いです♪


∑(・o・;) アッ 今日節分ですねっ!お豆買いに行かなくちゃ(;´Д`A ```
あと、恵方巻きを手巻き寿司で作っちゃうのでその材料も・・・
今年の恵方は「東北東」だそうですよ♪
皆様のウチにたくさんの福が呼び込めますように♪


では2/2実践分は続きから~♪
楽しいけどコワイっっ(>▽<;; アセアセ…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
イエヤス(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
2009-02-02 Mon 08:15
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ついに連勝止まりましたw(っていってもプチですがw)
やっぱ乙女アタック突破できないのはキツイですね~。
1パチは余分でしたが、精神的には浮上したのであれはあれで(ぇ

しかし、このまま連敗トンネルに入るとコワイのでお財布から銀行へ諭吉様数名移動w
んで、今のうちだと欲しかった靴をお買い上げ♪

よしw いざ出陣ww
投資は10kまで!・・・なんだからねっっ(ぇ

続きからどうぞ♪
イエヤス(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | NEXT
 
